体験レッスンで笑顔いっぱい

Mちゃんの体験レッスンがありました。

もう一件見学へ行ったのでどちらが良いか本人に決めさせますとの事でした

その日の内に
ご連絡をいただき‥

「今日はありがとうございました
 帰るなり佐々木先生の所で習いたいと言ったのでお願いしたいと思います」

Mちゃん我が教室選んでくれたんだね

嬉しいです

眼鏡が似合う大人しそうなイメージの女の子
帰る時に笑顔いっぱいで手を振ってくれたのが印象的でした

明日の初レッスンでは‥
画用紙いっぱいに5線を書いたりト音記号を書いてみたり‥

「ド」を覚えようね

そうだ
「わん、ちゅちゅ」ってリズム打ちもしなきゃね

初めはお互いに緊張するかもしれませんが‥
ゆっくりゆっくりMちゃんのペースで

まずは音楽を楽しもうね

明日が楽しみです

 

京都市伏見区ピアノ教室・エレクトーン教室
ささき音楽教室
佐々木 里香

 

体験レッスンのお申し込みは
LINEからお願いします下矢印

友だち追加

ささき音楽教室紹介動画

レッスンの様子

 

関連記事

PAGE TOP