感謝が溢れてくる理由

だいぶ前の写真ですが・・・(笑)

今日は発表会を毎年手伝ってくれるスタッフを紹介しますね

女子会した時の写真

この4人高校からの大親友で
毎年手伝ってくれるスタッフなんですね

やっちゃん(一番左)
最近はお仕事のお休みが合わないんだけど‥
毎年毎年前日にメッセージをくれます
そのメッセージをもらうだけで
充分彼女の優しさもらって頑張れます
いつも見守ってくれる大親友です

えっちゃん(左から2番目)
2児のママで貴重なお休みなんだけど毎年手伝ってくれるえっちゃん
子供達の椅子の高さを調節してくれたり‥
連弾の椅子を用意してくれたり‥
当日はプログラムだけ渡して
後は全部えっちゃんにお任せ
お子さんの体調が悪かった時もえっちゃんの体調が悪い時もあったんです
それでも嫌な顔せず手伝ってくれる事に感謝でいっぱいです

みやっち(右から2番目)
みやっちとは何かと趣味が合う
講師の仕事を始めたのも
みやっちと一緒にオーディション受けたのがきっかけ

当日は、楽譜を含む持ち物全てみやっちに預けます
私の出番が来たら楽譜もらって‥
終わったらみやっちに返す
完全なるマネージャー役です

当日は、みやっちに精神面から全てを託してます

みやっちもエレクトーン上手なんです

発表会は
我が教室のイベントなんだけど‥
私一人では開催出来ないんです

こうやって嫌な顔一つせず手伝ってくれる親友がいたり‥
朝から一緒に出かけてみんなのビデオを撮ったり
控え室の用意や片付けしてくれる旦那さまがいたり‥

そして
可愛い生徒たちや保護者の方がいなければ‥
発表会を開催する事も出来ないですよね

そして私の誕生日にも。


私と出会ってくれた人たちに感謝でいっぱいです

京都市伏見区ささき音楽教室

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ささき音楽教室紹介動画

レッスンの様子
ある日のカードコーチング

 

ささき音楽教室は

音楽を通して「楽しむ心」を育み

「やれる自分」「出来た!」を

積み上げていく教室です

 

 

ささき音楽教室 LINE@はじめました
友だち追加はこちらからご登録下さい。
メッセージを送信していただきますと1対1のトークができます
空き時間や体験レッスンの予約などお問い合わせしていただけます。
他の人には見られませんので、ご安心下さい。

 

友だち追加

関連記事

PAGE TOP