レッスン初日。がんばりました!

少し前のことですが

Mちゃんのレッスン。

初日なので‥記念に一枚パチリ

可愛いでしょう

カメラを向けたらスカート開いてる

女子力アップだそうです

では、まず初めに‥

五線を書いてト音記号の練習

「これ何だった?」って聞くと

ト音記号

体験レッスンに来てくれたのは‥二週間前

すごい覚えてたね

画用紙でお勉強した後は‥

ピアノの前で

この前来てくれた時‥

鍵盤の「ド」が分からなかったんですね

今日は‥
二つの鍵盤と三つの鍵盤を探す所から始めようと思ってたら

ちゃんと「ド」が分かってる(^O^)/

やるじゃん

お母さんに聞いてみると‥

体験レッスンの後お家で二つの鍵盤探してドを覚えた様です

レッスン初日から‥
良いスタートが切れました(^O^)/

 

京都市伏見区ピアノ教室・エレクトーン教室
ささき音楽教室
佐々木 里香

体験レッスンのお申し込みは
LINEからお願いします下矢印

友だち追加

ささき音楽教室紹介動画

レッスンの様子

 

関連記事

PAGE TOP