覚えるのが早くてビックリ!

年中さんの女の子
Mちゃんのレッスン

順調に音符を覚えています

お母さんには
お迎えがてら‥
残りの5分程を見学してもらっています

今日は
自分で書いたド~ソをピアノで弾いている
ところを見学してもらいました

その姿を見てお母さんが‥

「覚えるの早くないですか?

 自分の子やから
 そう思うんかな?って思ったんですけど‥

 びっくりしました」

Mちゃん
お母さんがびっくりするぐらいに

どんどん音符覚えているね

ゆっくり考えながら読むのではなく
瞬時に音符読めてるもんね

簡単な童謡なら
自分の力で音符よんで弾けるよ~

今度挑戦してみようね💦

今週は、
太鼓出来なかったから
次はリズム打ちもしようね

 

みんなが

もっともっと笑顔になりますように

最後まで
お読みいただきありがとうございました

京都市伏見区ピアノ教室・エレクトーン教室
ささき音楽教室
佐々木 里香

体験レッスンのお申し込みは
LINEからお願いします下矢印

友だち追加

ささき音楽教室紹介動画

レッスンの様子

 

関連記事

PAGE TOP